トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおきに。

沢山の通販注文おおきに。

発送までしばらくお待ちを。


さてさて。


最近、突如湧いて出た2枚の新作画。

結構エエのんできた。



残心

(残心)








hope.jpg

(Hope)





急にイメージが出てきてな。

岡本太郎先生は「芸術は爆発だ」って言うてはった。

オッサン的には「芸術は暴発だ」って感じや(笑


次々とやったろうと思ってるねん。


遊んでるようで、遊んでないねんで。


何か全てに通じるねん。

文章とか、音楽とか、日常での生活とか。


あぁ少しやり過ぎたなぁとか。

もう少し、何かが欲しいなとか。

これは無駄やとか。

シンプルやとか。


実際に画を創り始めてから、小説も書き直ししたりしてるんや。

文章と画と全く異なる手法の表現やねんけど、お互いから学ぶ事があるねん。


それは人間関係でも言えるんちゃうかな。



全く違う世界の人間から、ハッと気付かされる事とか、教えてもらう事もあるやんけ。

新しいシコシコのやり方とか。



こういう事を言うから、まぁ所詮オッサンなんやけどな。

まぁこれは発作やからね。



また画が沢山できたら、月光の屋上で個展でもやろうかなーと。


その時は皆遊びにきてくれや。





  1. 2009/10/30(金) 15:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ
