トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

It Was Good Dayz.

おっさん月光に帰ってきたぞ。

エエ旅やった。

大阪→東京→長野(木曽、飯田、伊那)→東京

皆で大きな車一つ借りて。

見知らぬ土地を旅して。

日本もまだまだエエとこがあるんやなぁと。

改めて思ったわ。

これからも色々な土地に旅に行こうと思う。

アホな話、深い話、真剣な話、正直な話、助平な話。

気の合う連中とシンプルに。

多少の小遣いがあれば問題なし。

特にハイグレードじゃなくても問題なし。

Just Like a Rolling Stone.

転がる石の様に。

ボチボチと気ままな感じでやな。






オールドスタイル



川


バカ兄弟



長野

ナマズのオジキ


誘拐犯


温泉



今錦


米澤酒造一家






若緑





木漏れ陽









柔術着



狂蜂



柔術修練




山友山庭園





アキラ君&ソニー





80s Crown











裏丸平和


自分が「気付いてる」ようで「気付いてない」事は、実は沢山ある。

「気付く事」は大切な事やと、ガリレオガリレイのオッサンも言うてる。

旅は気付くことに沢山出会える気がするなぁ。

今回の旅でオッサンも色々と大切な事に気付いたわ。

まぁオッサンなりにやけどな。

簡単な事なんやけど。

そこらへんに転がってる中身の無い”リスペクト”は興味ない。

ホンマに尊敬できる人間とこれからも出会いたいわ。

ほんで自分が思うように好きな事をやって生きていこうと。

そこにはどんなシガラミもないなと。

それで、「俺もお前もイケテンのか?」って事だけやからな。


米澤酒造さん&タカアキ君。

木曽の皆さん。

スコロクト。

東京狂蜂一家。

アキラ君 ケイ君。

YMPD。

お世話になりやんした。

若、ナラマシン、マサ。

お疲れさん。








ああ。

そうや。

こんなオッサンのブリーフ発売したら買う奴おるか?

1枚、7000円とかで。

オッサンブリーフ



目から七色のレーザービームを放射してるオッサンの写真なんやわ。

これもCOCOLOとコラボしてもらわれへんかな?

まだハラQごときのセンスではオッサンに付いて来れないから無理かな。

いっそのこと”D&G”にでも持って行こうかなぁ。

ちょうど御堂筋のとこにあるし。

「これでコラボしませんか?」ってな。

おおー。エエ感じちゃうの。

オッサンもミラノコレクションの予感がしてきたなー。


これも今回の旅で思いついたアイデアなんやけどな。



どない?








  1. 2009/09/27(日) 15:47:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ
