トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0831 23:00 TYS Will Kill Ya All.

おっす。

0831。

近づいてきたな。

BKK&NYのサムライ達も着々と裏庭襲撃の準備しとるで。

オッサンも着々と刀を研いで、近所フラフラしたり、ニューライトで飯食うたり。

女装して路地裏でハァハァ言うたり。





嘘じゃボケ。




まぁまぁ。





でもオッサン的にはトムヤム全員が裏庭に揃うってのは歴史的な事なんや。

ほんまに。何回も言うけど。

しかも0831の日にタイミングが全員合って。



まぁエエ感じで皆殺しやぞ。



7th Samuraiz




ライブ開始の正式なタイムテーブルが出たわ。

トムヤムサムライはオープニングのスペシャルライブ。

この日は俺らが幕を斬らしてもらうという大役でやな。


23:00(11時)TYS ライブ開始

大体45分くらいやらしてもらうで。

トムヤムサムライの曲と、各自のソロ曲を混ぜてエエ感じでいくからな。

是非皆遊びに来てくれや。

裏庭のあの場所で合流やぞ。


  1. 2009/08/23(日) 01:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
