トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COCOLOナイツ鳥取

かなりエエ感じやったなぁ。

鳥取。

COCOLOナイツ。

ビーチパーテーってやつやね。

小雨が降ったり止んだりと半端な天気やったんやけどな、
砂浜ってロケーションでは全く細かいことは気にならずやね。

オッサンご機嫌やったわ。

420のワカと月光舎弟頭の正太郎&オッサンの3人でCOCOLOがチャーターした観光バスに乗せて貰ってやな。

ちょっとした修学旅行気分やった。

イベントもなかなかエエ感じで、オッサン好みのフリーダムな感じで、
音楽ジャンルや客も色々な種類やった。

あんなロケーションで、あんなイベントやったら何時間遊んでても全く不快感ないわ。

COCOLO共和国万歳。

結構飲んでフラフラしてたで。

酒を奢ってくれた連中おおきに。

なんか鳥取の訳の分からん海岸に仮設ステージがあって、
そこに夜な夜なCOCOLOの服を着た輩が集まって来てやな、
なかなかオモロイ光景やったで。

せやけどあんな日本の何処かの地に、COCOLO好きの連中が集まるってのは凄い事やなと感心したわ。

まぁハラQ筆頭にCOCOLO軍団が頑張ったんやなーっと、色々な事を思い出したわ。

まぁ半分以上はオッサンのおかげやけどな

トリのブルーハーブは中々よかったけど、
どれか1曲のサビかなんかでBOSSが「ら~ららら~」とか歌う曲があって。

それ見てたらなんかオモロクなってきて、おっさん一人で腹抱えて笑ってもうたわ。

皆が真面目な顔で見てるからなそれが余計にオモロイねん。

色々な音楽を楽しみ。サザエの壷焼きもタラフクご馳走になり、海を眺め、酒を飲み、
ツレとバカな話で笑い、女の子の体に落書きしたり、最高の一日やったわ。

ハラQ&COCOLO軍団おおきに。

毎月やれ

オッサン結局朝の6時くらいまで起きてたんやけどな。

朝方、砂浜を見たらハラQが砂浜で穴掘ってた。

何をしてたんや?

まぁ特別興味も無かったから部屋に帰ったわ。



トムヤムTeeシャツもボチボチ売れて。おおきに。

今年初めて夏気分を味あわせてもらった。

また来年も行きたいなぁ。



海鮮


次の日の昼飯まで用意してくれてて感謝感激。

旨かったわ。





  1. 2009/07/31(金) 01:58:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
