トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま。

おらおらおら。


オッサン帰って来たぞ裏庭。

1ひょい


ちょっと東京に行ってたんや。

お誕生日会があってやね。

オメデトウを言いに新幹線乗ってな。

420のオジキと一緒に行ってきたんや。

いやぁ…

滅茶苦茶やったな。

前に大阪でワッショイしてた尚玄って役者の誕生日があってやな。

げんしょ


まぁ誘われてやな。

というか。

自分で自分の誕生日会に誘ってくんな。

友達おらんのか?

僕が



まぁまぁまぁ。



前回の日記は、すごい反響があって。

まぁオッサンなりの役目を果たしたかなと思ってる。

コメントくれた人、おっさんの方からも礼を言わせて貰いたい。

おおきに。





さてさて。

東京。

なかなかオモロイ日々やったわ。

よく飲み。 よく食べ。 よく遊び。 よく語った。

一日だけの筈が…

記憶がボンヤリと…

まぁ楽しい日々やったわ。


東京は東京のイケテル感覚があるな。

大阪の人間は妙に東京に対して構える人が多いけどな。

どこの土地にもエエとこ、悪いとこはあるで。


今回、オッサンは充電出来たわ。

チャージ完了や。

オッサンの栄養源は感性を刺激される事やからな。

久しぶりに東京に戻ると、古い仲間にあったり、新しい友達ができたり。

ホンマにおもろかった。


前にもチラッと紹介した裏原の歴史をを、ずっと見てきた芸術家

中野君

泊めてもらって飯まで食わしてもらって色々とお世話になってもーて。

しかも絵まで描いてくれて。おおきに。


KID君、遊びに連れてってもーて楽しかったわ。
新大久保のタイ料理も最高やった、また行かせてもらうわ。おおきに。


ARATA君、絵を手伝ってもーて(笑
おつまみも美味しかった。おおきに。
 

ダメ人間ノビ。
世話になったな。また泊めろ。

スリーアローズ軍団。
お前らアホやろ。


みんなおおきに。



さてさて中野君とARATA君とオッサンで共作した絵がこれや。

スコロクトカラテ

キャンバスの上にオッサンは空手家の切絵を張っただけ。

左のキャラクターがスコロクトって名前の生命体なんや。

中野君が生み出した子供みたいなもんやな。

これから世界の色々なところにスコロクトは現れるからね。

ほんで空手家の切絵の紙の余白に合せて、スコロクトの周りを白く塗ってくれたんがARATA君なんや。

ARATA君は俳優さんなんや。


もう一枚あってな。

これ。

スコロクトコラージュ


エエ感じやで。

月光に飾ってるから見たい奴は見せたるわ。


なんかな、単純に思いついた事を形にして、エエ作品ができて

「わーエエなぁー」とか、そういう瞬間がオッサンは一番居心地がええわ。

素直に生きてる事を楽しめる。

余計な事が頭の中に無いんやわ。

ただ純粋に。

生きていると何かしら仮面を付けて自分を殺す時もあるからなぁ。

正直しんどい。


まぁ皆同じやで。

誰もが何か楽しみを見つけて生きていく。

ボチボチ行かんとね。




さてさて。

トムヤムサムライの新音源 MIX-CDも遂に完成や。

近日中に発売の発表させてもらうわ。

7月×日。 大阪420レコーズ&COCOLO&月光。

最初はその3店舗限定発売になるわ。

通販も対応するみたいやから地方の人でも買ってもらえる。

MIXはDJハンマーナオ

トムヤムの新曲と各自のソロ曲、REMIXの全22曲や。

エエ感じやで。

それに合せてグッズも発売するからな。

7月、8月、連続して「何か」が発売されるから注目してくれ。

キラーアイテムやで。

サムライたちが「狩り」に来る。

キラードクロ

キラーシーズン


THE サムライ オン ザ キラー シーズン 

サムライは狩猟期やでと。





  1. 2009/06/26(金) 03:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
