トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりやのー

いやぁー オッサン疲れたわ。

今日やっとトムヤムのエバブレイゼンがNYCに帰った。

従兄弟のジョージもマイアミに帰った。

ほぼ一ヶ月近くおったからな。

おったらおったでエエ加減ウザイけどな。
まぁ居なくなると寂しいもんや。

せやけど流石 アホ2人組み

やってくれよった。

これは25日に空港に向かうリムジンバスに向かう前。月光の事務所前。


Back!!アホ二人


バス停でな別れ際にジョージは号泣してな。

オッサンに抱きついて

「お前の事を兄貴やと思ってる」とか言いよるねん。

ビシャビシャに泣きながら。

まぁ可愛いアホやのと。

ほんでリムジンバスは ブ~ と関空に向かってやな。

まぁバイバイや。


ほんでやな





2時間後

































アホ二人撃沈



戻ってきた…


アホか?


まぁ世間でいわゆる「飛行機乗り遅れ」ってやつやね。

別れ際にな、一緒に見送りに来てたツレの女に

「See You Soon!!」とか言うててな。

ほんまに2時間で戻ってきよったわ。

Soon過ぎ


まぁそんなこんだで今日やっと無事に帰国できたんやわ。

毎晩のように夜遊びしてな。

楽しかったわ。

まぁ13日のUZU巻くパーティ以降、新曲も続々と出来たしなエエ感じやわ。

わざわざ名古屋の方からトムヤムを見に来てくれた女の子らがお土産くれた。

お土産じゃ


両方ともメッチャ旨かったわ。

トムヤム軍団で美味しく平らげた。

猿のように奪い合ったな


これがオッサンの健康の源

コブラ酒。

コブラ酒

毎朝飲んでるんや。

これはちょっと頭がオカシイ女の子がおってな、そいつがくれたんや。

ベトナムで買ってきてんて。

こんなモンをオッサンに飲ませてどないする気や。

まぁーまぁーそんな感じで皆久しぶりやの。

しばらくオッサンからの便りがなくて、
そろそろ皆が寂しくて枕を涙でビチョビチョにしてるやろなと思ってな。

一応ゴールデンウイークはなオッサン店を開けるつもりやで。

新作Tee 3種

トムヤムサムライ新曲MIX-CD

発売予定や。

また日記もチョコチョコかくからヨロシクな。






  1. 2009/03/29(日) 04:52:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ
